いっぱい食べる君が○○♪流れてきてますあのメロディ☆

毎日仕事で帰宅が遅く、夕飯はだいたい8時くらいになるのですが、食欲を抑える事が出来ず、

たくさん食べては罪悪感を感じ、とてもストレスでした。そこで、以前からCMで目にしていたファンケルのカロリミットを飲んでみることにしました。

「いっぱいたべる君が好き~♪」という音楽にまんまと乗せられてしまったカンジです。

私が飲んでいるのは「大人のカロリミット」のほうなので、1日に飲むのは1回だけと手軽です。

もちろん夜遅い夕飯の前にかかさず飲んでいます。私は通販で購入したのですが、口コミをみると「便秘になった」という方が結構いらっしゃったので、正直不安でした。もともとそんなに快調なほうではないので、出ないのはほんとに困ります。

というわけで、実際飲んでみてどうだったかといいますと、確かに出にくいです。。便が硬くなる感じです。それでもとりあえず続けて飲んでみたところいっぱい食べてあまり出ていない割には体重は増えていません。不思議です。

たしかにカロリーカットはしてくれているようです。便秘対策にはサプリメントを飲む際に水分も多めに取るといいと聞いたので、なるべく多く摂るようにしています。おかげで幾分便通も安定してきました。

「ダイエットをHAPPYに☆」のキャッチフレーズは嘘じゃなかったと実感しています。

 

ローヤルエンザミン酵素でダイエット

 

 

便秘も改善とにかく運動と水分補給を日々心がけ

便秘に悩まされていました。小学生の頃から便秘症で中学に上がる時には一週間でないのは当たり前、週末に便秘薬を飲んで出していました。改善しようと思ったのは社会人になってからです。20歳を過ぎたころからニキビが出始めました。

 

高校時代にはニキビは出ても1、2個ですぐになおっていたのですがストレスもあってか頬とおでこにたくさんのニキビが出始めました。当時付き合っていた彼からも肌が汚いと指摘されまず便秘から改善することに。

 

母から良いと勧められ毎日杜仲茶を飲むことにしました。煮るタイプで簡単に毎日作って飲むことができます。一日一リットルは飲むようにしていました。ですがすぐに改善とはいきませんでした。一緒にダイエットすることに。彼は運動が得意でしたのであたたかくなって来た事もありジョギングをすることに。

 

身長は162センチで体重は48キロでした。体力はなく日ごろの運動不足もあってか初めは少し走っただけで脇腹が痛くなりダウンしてしまいました。毎日少しずつゆっくり走り、一か月後には30分続けて走る事ができるようになりました。そうなると自然と喉が渇くため杜仲茶もたくさん飲みます。

 

すると毎朝決まった時間に便意を催すようになりました。運動もしているせいだと思います。体力もつき10キロを一時間で走れるようになりました。体重は40キロ前半をいったりきたり。体も引き締まり健康的になりました。

 

グリーンスムージー 粉末 人気

 

 

いろんなダイエットを試したけど続かない人へ

私は中学生の頃からダイエットに興味を持ち始め朝バナナダイエットやDVDを見てトレーニングしたり、たくさんのダイエットを試し出来ました。が、どれも長続きはしませんでした。

 

しんどいし、飽きてしまって…一番効果があったのはスポーツジムで週2.3回1時間ほどマシーンやプールで運動した時でした。マンツーマンではなく自己流で、ただ歩いたり自転車をこいだり…で3ヶ月程で6キロ痩せました。

 

が、やはりお金はかかるしそんな時間は取れない方もいらっしゃいますよね。どこでもできで、長続きする方法。それは気づいた時に少しだけする事です。ダイエット法なんて適当でいいんです(笑)毎日同じことを何秒を何回、何セットやらなきゃ!って思うからめんどくさくなってやらなくなるんです。

 

例えば普段歩いている時にお腹を引っ込めてみたり、歯を磨きながらお尻をキュッと締めてみたり。特にフラフープと足を蹴り上げる(腰より上に足をあげるとお腹に効果があるそうで、キックボクシングイメージしてやってます)のは簡単で効果が高かったです。

 

少しの時間でも筋肉に効いているのがわかります。(気になっているだけかも??)筋肉を意識をするだけで全然違います。あと、鏡で体を見てお腹をへっこませてこんなお腹になるのもそう遠くはない!って思い込んで痩せた自分をイメージしていました。

 

よく日々の積み重ねが大事なんて言いますけど本当その通りだなって思います。辛い筋トレはやめましょう!無理な食事制限も!続かないから(笑)楽に、気が向いた時に、少しだけ。毎日続けて理想のボディになれるように頑張りましょう!

 

越後の龍 酵素の口コミ