オールインワンゲルを朝晩、便利に使っています。

私は最近、オールインワンゲルをつかっています。
一本で、化粧水、美容液、乳液の効果のあるオールインワンゲルです。
使うきっかけは、たまたま、オールインワンゲルが、アウトレットで安くなっていたので、とりあえず買ってみたことでした。
朝など、ばたばたしているときに、これ一つつけたら、とりあえず保湿できて便利だろうと思いました。
朝は特に、時間がないからと、スキンケアを後回しにして、乾燥がひどくなっていたので、使ってみようと思ったのです。

それで、すぐに使えるように、鏡台の目につくところに置きました。
朝起きて、ばたばたしている合間に、ちょっと手を伸ばして、これだけ顔に伸ばしたらよいと思いました。
化粧水も、乳液も、と重ね付けするとなると、あとでゆっくりとしたいな、と先延ばしにして、お肌が乾燥したり、ときにはスキンケアするのを忘れて、日焼け止めをぬってしまったり、お肌に負担をかけてしまいがちだったのです。
しかし、オールインワンゲル一つだけつけるのであれば、すぐにできるし、ちょっと面倒くさく感じているときでも、簡単にできるようになりました。

そのように、朝に使うのがメインだと思っていましたが、ゲル状なので、保湿効果が長持ちすることに気付きました。
それで、夜に、スキンケアの仕上げのクリームがわりに使い始めました。
お風呂上りに、化粧水や乳液などのいつものスキンケアをして、最後に、クリームのように、オールインワンゲルをつけます。
これで、朝まで乾燥せずにしっとりとするようになりました。
オールインワンゲルは、朝でも夜でも便利に使えて、とても気に入っています。

 

コンシダーマル 口コミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です